· 

Popping Cake Stand

Popping Cake Stand日本上陸!

CharmConcepts LLC正規品

この度ニホンローソク(株)はアメリカで大人気のポッピングケーキスタンドの販売を開始しました。

ケーキスタンドの中にチューブがあり、チューブに入るものならなんでもOK(液体は✖)子供が欲しがっていたスマホ・

おばあちゃん・おじいちゃんへのお手紙・プロポーズの指輪だったり、お金も勿論OK!付属のオルゴールはお誕生日ソングでオルゴールを回すと・・・・・ケーキの中からチューブが飛び出すよ! オルゴールをセットしなくてもスタンドの下にあるリングを引っ張るとチューブが飛び出すのでどんなお祝い・サプライズシーンでもご使用頂けます。

 

フラワーアレンジメントのスタンドとしてもご使用頂けますのでどんなシーンでもアイディア次第。

ケーキだけじゃなくてフィンガーフードなどもOKです。

洗って繰り返しお使い頂けます。

 

コロナウィルス感染拡大防止の為、みなさんお家時間が増えてますよね!是非この機会にお買い求め下さい!